2015年6月1日月曜日

15MIN OF FUNK!! BY DJ IPPEI

15MIN OF FUNK!!シリーズ第1段はDJ IPPEI登場です!! お気に入りな DOWN SOUTHのCLASSICS達を喧嘩起きそうな感じにMIX!!

個人的にはLIL JONさんが出てきた頃の曲のぶち上げ度が凄かったの思い出します。 当時レコードの12プロモ盤も結構余ってたがこのアルバムは六本木のレコ屋でゲットしたわな
全曲いい(T△T)
ほんとにCIRCUSやHEAVENがこんな感じなる時ありましたんでw( ▼o▼ )w オオォォ!!
途中からジャレ合いはじまっとるしヾ(・・;)ォィォィ
Pastor Troy - No Mo Playって曲は特に初めて聞いた時はまじでビビりましたわ!!

JUICYではOPENから19時ぐらいまではマカナイDJタイム!!JUICY DJ達が色々やってくれます!!乞うご期待です!!

0 件のコメント:

コメントを投稿