2015年6月3日水曜日

15MIN OF FUNK!! DJ MIHO

よく行くとこどこ?

って言う質問に



ズバリ!!


『横須賀ばかりです(*⌒∇⌒*)テヘ♪


笑顔の彼女

JUICY初参戦DJ MIHO登場!!です!!


15分の選曲美学
15MIN OF FUNK

では

私の大好きな曲と新譜を入れてみました


とのことですyo(*^.^*)



CHECK!!



15MIN OF FUNK!! DJ MIHO


いかがでしたか?


重たいトラックが心に響くんですよね ぇ




DJ MIHO氏 曰くです

な な なんと!!!

SOUTH女子!!
感動的ではありませんか(TmT)ウゥゥ・・・

特にお気に入りは

2012年作 
DJ RPM「The Texas Takeover 5」より
Lil Blaze - Ridin'



Pimp'N Atl's Finest Vol. 2より
Fast[L.A.H REMIX]とのことヾ(*~∀~*)ゞ 

そんな今後の彼女の直近のスケジュールは
6月は第1、第3金曜@GATE
20日、27日、7月4日25日は平塚CAFE&BAR LOTTA
28日はBAYSIDE YOKOHAMA

詳細は彼女まで笑

SEE YA(^○^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿